2011.12.30 Friday


0


    2010.03.04 Thursday

    癒しの世界!

    0
      またもや増やしてしまった・・・

      キャンドルホルダー
      陶器製の白いヤツなんですが、最初は湯飲みかグラスと思ってたんですが
      気になって手に取って眺めていると、店員さんが「それキャンドルホルダーなんですよ」
      と教えてくれて、これは良い明りを灯してくれそうだと思い
      早速家に帰り点火

      う〜む・・・
      写真だと・・・
      やはり伝わりずらい
      ほんのりと優しい灯りが
      模様の陰影も良い感じで、かなり癒されます
      キャンドルに癒されてると、どこからかガサゴソ
      アッ
      ア・ア・アイツだ

      ワラシ登場

      大冒険させたまま忘れてた
      ワラシの最近のお気に入りの場所は、雑用品を入れたカゴの中
      カゴの中で麻ヒモをガジガジ
      (ドコに居るか解りますか?)
      普段は全く鳴き声を発さないんですが、このカゴの中から出そうとすると
      キューと鳴いて抵抗します
      よほどカゴの中で遊ぶのが楽しいのでしょう
      キャンドルに癒され、ワラシに癒され?
      まぁノンビリな休日でした
      2010.03.01 Monday

      Are You Diggin ?

      0

        皆さ〜〜ん
        掘ってますか
        私の場合はレコードだけじゃなく
        こんな物も掘ります

        丸テーブル

        先日部屋の模様替えをしたんですが、今までのテーブルがしっくりこなかったので
        何件かインテリアショップ等を周り、コイツを発見
        昔アジアンにハマってた時によく行ってたお店で、移転して移転先が不明だったんですが、
        最近偶然発見して、もしかしたら何かあるかも?
        と立ち寄ったのが正解
        最初は全然気がつかなかったんですが、特価コーナーの中にコイツが紛れてて
        他の家具を移動して、コイツを発見
        しかも最近値下げしたとの事
        ラッキー
        こう言う事があるから面白い
        掘るって楽しいですね
        人との出会いも・物との出会いも大事です
        出会いを逃したら次は無いですからね
        レコードに限らず、これからも色んな物を掘り続けま〜〜す
        皆さんも色んな出会いを求めて、色んな物を掘りましょう


        2009.06.30 Tuesday

        100均棚!

        0
           トイレは家の鏡と言います
          ちょっとした飾り棚が欲しかったので、¥100SHOPで板を買って
          自作棚完成

          100均の板は加工しやすいので、他にも色々作れそうです
          トイレにもちょっとした、花や小物の飾りがあると良いですね

          2009.06.22 Monday

          美の壺!

          0
             昨日久し振りに、美の壺が気になるタイトルだったので、見たら
            いつの間にか谷啓から草刈正雄に変わってた
            まぁそれはさて置き
            タイトルが「木の椅子」って事で椅子好きの私としては見ない訳にはいかず
            久し振りに見たんですが、やはりこの番組は、こだわりを持つ人間の為の番組ですね
            BGMもこだわりのJAZZが流れてるし
            あまりにも好評でCDも発売されてる位
            昨日は木の椅子って事で、私の好きなハンスJウェグナーの椅子も紹介されてました
            個人的に北欧系やミッドセンチュリーの家具が好きで、暇さえあれば掘り出し物を探してます
            って事で、オークションで見つけたお気に入りの椅子

            カリモク風のロッキンチェア
            メーカーは不明ですが、日本製かと?
            そこそこ古い物みたいです、座り心地はかなりGOOD
            いつもコイツに座り、音楽や映画を楽しんでます
            良い音楽を聴いたり、良い映画を観る時は、やはり良い椅子が必要ですね

            Calendar
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>
            PR
            Map

            大きな地図で見る
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM