<< オーディオフェア!! | main | 不死身の生物! >>
2011.12.30 Friday


0


    2010.04.06 Tuesday

    人気シリーズ第3弾!!

    0

      久し振りにWOODSTOCKでも人気のアノ男の新作MIXが

      DJ吉沢dynamite.jp/SUPER和物BEAT・3

      和物の心は母心、回せば生命の泉湧く
      って事で、お馴染みのジャケに手を加えて、第3弾が発売
      今回も期待を裏切らない、流石の出来
      我らがアニキは本当に楽しませてくれます
      マニアックなネタから、聴き覚えのある歌を得意のサンプラーを使い絶妙にMIX
      選曲〜流れも文句無し
      今回はネットにて先行発売してたので、数に限りがありますので、お早目に

      dynamiteファンは無論、和物ファンは要チェック
      しかも今回は限定で、幻のLATIN EXERCISE・C&Dも入荷

      以前買いのがしてた方は、お早めに

      ちなみに私はこのLATIN・EXERCISEを知り合いから紹介され(カセットテープ)
      かなりの衝撃を受けました
      それ以来DYNAMITEファンになり、熊本でのイベントゲストとして一緒に回させてもらい
      さらにファンに
      DJだけじゃなく人間的にも大変素晴らしい人なんです
      それ以来、熊本に来る度に連泊して、連日朝まで飲み会
      これほど熊本を愛してるDJは中々居ないのでは?
      単なる呑み助なだけかも?(笑)
      DJのプレイスタイルだけじゃなく、普段も人を楽しませてくれるスペシャルな人
      本当にこんな素晴らしいDJは中々居ないです
      まぁそんな素晴らしいスペシャルな人が作るCDだから、つまらない訳が無い
      知らなかった方が居たら、一度お試しを
      きっとハッピーで自然と笑顔になれますよ

      2011.12.30 Friday


      0
        コメント
        ど〜も〜!!
        好評で早くも完売致しました!
        近々和モノのイベントにも参加する為、和モノ魂に火が付いて、こちらも掘り堀り頑張ってます!
        最近のヒットは徳永芽里と言う人の7”をジャケ買いしたら、B面にスティービーのplace in the sunの日本語カバーやってて!!表紙には「旅」としか書いて無かったんですが、やはり和モノは奥深いですね!
        それでは!!
        • jiku
        • 2010.04.22 Thursday 23:58
        あ〜ありがたや ありがたや〜! ジーザス でございやす。

        シール思う存分使って下さいませ!
        • 吉沢dynamite
        • 2010.04.22 Thursday 21:28
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Map

        大きな地図で見る
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM