<< 入浴剤!! | main | メリー・クリスマス。 >>
2011.12.30 Friday


0


    2010.12.23 Thursday

    CAR LIFE !

    0
      先日とある人に、最近ブログ更新してます?
      って言われ・・・
      してるにはしてるけど、以前よりペースが 
      ネタは豊富にあるんですが・・・
      ついついUPし忘れてしまったりで
      とりあえず今回は私事な事を

      以前にも数回レコ棚の飾りジャケを紹介しましたが
      現在の我が家のレコジャケは

      季節的にはクリスマスだけど
      もうクリスマスだの何だのと騒ぐ歳でもないので
      好きな車を部屋でも(雰囲気だけでも)味わいたくて
      自分の好きな車のジャケがあれば良いんだけど・・・
      恐らく存在しないので
      車と言えば、最近乗り換えを迫られてて
      最近ちょっとした故障が続いてて、親に日本車の新車にでも乗り換えなさい
      なんて事言われて・・・
      今の車かなりお気に入りだけど、乗り換えるなら何?
      って最近真剣に考えてます
      気になる車や好きな車があり過ぎてかなり悩むんだけど
      絶対に乗りたくない車を言うなら
      中途半端なハイブリットカー・電気自動車・軽・この3つ
      上記3つに乗ってる方には申し訳ないですが、車好きにとっては完全にNGなんです
      オーディオマニアが、ミニコンポやデジタルプレーヤーに買いかえる様なものなんです
      例えが解りずらいかな?
      解り易い例えがあるけど、完全下ネタなんでココでは控えておきます
      車好きにとって車とは、走る楽しさを実感できなけりゃ意味ないんです
      エコだの環境破壊だの言って、最近ではハイブリットカーが増えてますが
      ハイブリットカーも結局はガソリン入れて排ガス出してるんだから
      普通の車と変わりはしないんです
      エコだの環境の事考えるならチャリにすれば?
      って感じです
      あんまり言うと反感買いそうなんで・・・
      ってもう充分か・・・
      話長くなるんで、これ位で
      とにかく上記3つ以外で考え中です
      あっ
      それとコレまた常連のお客さんにワラシちゃん元気ですか?
      って言われたので

      相変わらずアグレッシブな動きでガジガジするワラシ様
      前にも似た画像載せた様な・・・

      この通り元気にしてますよ
      2011.12.30 Friday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        Map

        大きな地図で見る
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM