<< 決定!! | main | FOCUS Presents SOUL KITCHEN Vol.2 >>
2011.12.30 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.12.03 Saturday

    CLAPTON & WINWOOD

    0

      先日コレに行ってきました

      ERIC CLAPTON & STEVE WINWOOD LIVE

      まずは腹が減っては戦が出来ぬと福岡と言えばのトコへ
      周りは元祖だらけで本物はどれだ?
      って感じですが、実は全部偽物なんですよね
      本当の元祖が潰れて、次々と元祖長浜家を語る店が・・・
      とりあえずその内の一軒へ

      見た目と麺の量など殆ど変わりなしなんで良しとしときます
      さて腹ごしらえ出来戦闘態勢で会場へ
      とその前に
      小休憩

      毎回福岡に来て思う事、それは、、、
      都市高速があるから良いな〜〜〜〜って事
      そんな事を思いながら、いざ会場へ

      福岡マリンメッセ
      憧れのクラプトンだったので、開場一時間前に着いてしまい
      周りをウロウロ
      すると会場の外にテントがあり、人集りが
      何かと思えばグッズ販売
      記念に帽子を購入
      そして開場の時間が近づき、周りは人の山と列に並ぶ人の行列が・・・
      行列に並ぶのが嫌いなので、落ち着くまで喫煙所でコーヒー&シガレッツ
      流石にビッグアーティストとあって、入場者へのチェックと会場内のセキュリティーが厳しく・・・
      開演前の撮影も禁止
      って事で画像は何もありません
      今回はかなり幸運で席が7列目(ステージが目と鼻の先位)しかも真正面
      あまりにも良い席だったのでそれだけで大興奮&テンション
      念願叶って遂にクラプトンが〜〜〜
      歓声と拍手の中静かに、クラプトンとウィンウッド登場
      挨拶も無くイキナリ演奏開始
      まずはウィンウッドの歌から
      鳥肌が立ち一曲目から既にJの目頭は熱くなってました
      数曲ノリが良い曲だったので、スタンディングで体を揺らしノリノリだったんですが
      アコースティク演奏に変わった途端に抑えてた感情が一気に頂点へ達し不覚にも
      そして始めて聴くアコースティクヴァージョンのワンダフルトゥナイト
      いや〜まさにワンダフルトゥナイトだよ〜
      その後はコカインの大合唱
      あっと言う間の一時間が過ぎてしまいました
      夢にまで見た一時間・夢の様な一時間・本当にワンダフルトゥナイトでした


      2011.12.30 Friday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Map

        大きな地図で見る
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM